« はずれはつらいよ | Main | 10000でもアンニュイ »

2005.05.07

エースの一日

くらまです。

Saltがベリハフェイクを。
小金稼ぎとハネやエリュシオンが出れば10TPなのでちょうどいいなと。
2005050601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
いきなり1部屋目でアル・ラッピーですよ(汗)
この後もう一度遭遇したのですが、どちらもハズレ…。

家人のレイマールさんがアルチMAでスケープドールを消費しまくっているらしく、
Saltの倉庫を圧迫していたスケープドールをいくつか譲渡。
…50万メセタいただいちゃいました。
これでもう小金稼ぎは不要ということに(汗)
適度にカナ狩りしてレベル上げ。

ノーマルMAをさっくりと周ってみました。
選ばれし者→高山→桃源郷で420でした。さすらいフォース。
1周に15分くらいかかってるんですよねぇ。
先日ご一緒したニュムさんはもっと短い時間で周ってらっしゃるのに…。
何が違うんでしょ。研究研究。

<今日の成果:Salt>
ラッピーのハネ→ラッピーファン
フォトンドロップ*2
アライブアクゥー
ガエボルグ
ヴィジャヤ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« はずれはつらいよ | Main | 10000でもアンニュイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4018067

Listed below are links to weblogs that reference エースの一日:

« はずれはつらいよ | Main | 10000でもアンニュイ »