« 遂に撃破数ランクイン! | Main | 1億突破でもアンニュイ »

2005.05.18

されど遠いギター

くらまです。

メンテも明けて、SaltがノーマルMAです。
2005051701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
このギザギザ、一番下しか当たり判定ないんですね。
つい最近まで気がつきませんでした。
でも未だに時々ぶつかってます。Salt恥ずかしい。

今日は若鯖でほぼ殲滅1周といつもの鯖で時短MAを10周。
ランクも11ページ目まで上がりました^^
2005051702
200位ボーダーは13万くらいなのでまだまだがんばりませんとね。
最終的には15万は必須になりそうです。今の倍ですかorz
とりあえず10万に乗ればハリセンは確定なのかな…。

チーム専用クエストの発表でいろいろとあるようですが、
クエスト購入に必要なTPは今までに買えたものを考えると妥当な数字かなと思います。
指揮刀はどうなんですかねぇ…高い気もしますけど性能を考えると妥当なのかな…。
チームの合併なんかもあるようですが、
一方を解散してチームポイントも捨ててもう一方に合流しか今は手段がないので、
チームポイント譲渡やチーム名変更はあってもいいんじゃないかと密かに思います。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 遂に撃破数ランクイン! | Main | 1億突破でもアンニュイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4175314

Listed below are links to weblogs that reference されど遠いギター:

« 遂に撃破数ランクイン! | Main | 1億突破でもアンニュイ »