« 1億突破でもアンニュイ | Main | 10万ポイント到達^^ »

2005.05.20

一期一会は惜しいので

くらまです。
psotools.comさんがついにドメイン消滅となりました;;
素敵なツールありがとうございました。
それとすっかり忘れておりましたが、当ブログも1周年と相成りました。
毎日毎日よく続いているなと自分でも驚いております。
見に来て下さっている皆様いつもありがとうございます。
今後ともがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

始動が遅かったので杏のノーマル8-1~3はお休み。
なんてやってると5倍終わっちゃうぞー。早くやらないと…(汗)

SaltがノーマルMAを。
1人細々と選ばれし→高山をやってみたりPT組んでみたり。
今日はソロ4周/PT8周ということで、
ソロだと420前後なのでポイントとしてはPT10周分くらいですね。
記事書いてる現在で267位です。200位は無理かなぁ…。

しかし、若鯖もずいぶんすんなり入れるようになりましたし、
何よりノーマルMA部屋が格段に減りましたw
みんなホームでアルチMAやっているんでしょうねー。。
もうノーマルMAやってる人って撃破数ランクに載ってる人だけなんじゃ^^;

最後に3周しましょう部屋に参加。
それぞれの思惑がかみ合って(笑)絶妙なコース担当となり、
15分せずほぼ全滅というすばらしい結果が。
管理区での待ち時間もほとんどなく、ストレスフリーw

そのまま3周終えたのですが、絶妙なチームワークに全員陶酔w
このまま解散も惜しいねぇとギルカ交換など。
フォーマーさんが「ブログにSS載せていいですか?」とおっしゃったので、
便乗でわっちも掲載許可を頂きました^^
2005051901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
MA中に全然SS撮ってなかったので歓談の図w

話をしてるとみなさんHPやブログをお持ちのようで、
しかもフォニュエさんはEP4ドロップリストのSaitomuさんだったりして世の中狭いです。
せっかくなので改めてリンクを。。
参照:星の子の、なんとなくPSO(ぷそ)(RAclさん)
参照:In the grove of Ragol(FOmrさん)
参照:Saitomu Magic(FOnwさん)

えー、もしよかったら5/20の夜も同じ面子で何周かしませんこと?

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 1億突破でもアンニュイ | Main | 10万ポイント到達^^ »

Comments

FOmarのXanadu使ってましたxiaosenです!
早速載せて頂いて感謝感激です(^^)。

皆さんと回った時、ほぼ全員が待ち時間無く合流出来ていたのが印象的でした。
(一番遅かったのは自分なんですが…m(_ _)m)

最近少なくなったNのMAでご一緒出来たのも何かのご縁。
おそらく今夜も潜ってますので、またご一緒したいです!
ではでは、ラグオルでお会いしましょう~ノシ

Posted by: xiaosen | 2005.05.20 at 09:01

昨晩寝る前にご一緒しましたレイキャシのアリスですよー
なにげにトラバを貼らせていただきました
是非またMA2もそれ以外でもご一緒してくださいねーヽ(^◇^*)/
今夜もがんばりましょう~(笑)

Posted by: アリス・シュテルン | 2005.05.20 at 20:25

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

皆さん海が苦手だったようですね^^;
当方逆に密林が苦手でございます。
高山はラゾでごりごり進めるし、
海は置きギフォでごりごり進めますしね^^

それでは今晩お会いできたらまたMAやりませう!

Posted by: くらま | 2005.05.20 at 20:47

やっぱ海は置きギフォ基本ですか~。
自分も同じようにやってるけどどうも早くならない…。修行が足りぬorz。

あ、自分もトラバ貼らさせて頂きますね。
ってなんで2個も!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
申し訳ないッスが1つ削除お願いします~。

Posted by: xiaosen | 2005.05.20 at 21:15

いらっしゃいませ~
トラバは1つ削除させていただきました^^

時短MAメンバーのニュムさん曰く、
「何回か決めて撃ったら出口に走る」が基本だそうです。
ギ・グーエリアに出る前の2部屋はコレでかなり時短になります。

Posted by: くらま | 2005.05.21 at 01:34

MA2、一月お疲れ様でした~
そして300位以内入賞おめでとうです(^-^)
私は後ろから凄い追われているのにギリギリで気が付いて、イベント終了の朝も家を出る直前まで徹夜でN周回してしまってへろへろです(^^;)
でも今日から何も考えずに気楽で行けると思うと、アレ探そうかなコレ探そうかなと楽しみが広がります♪
ではまたラグオルでお会いしましょうね~

Posted by: アリス・シュテルン | 2005.05.24 at 20:11

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

MA2nd、お疲れ様でした。
ぎりぎりまでアタックしてらしたんですね。
128位おめでとうございます。ギターいいなぁ。
今度ラグオルで見せてくださいませませ。

Posted by: くらま | 2005.05.25 at 01:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4202928

Listed below are links to weblogs that reference 一期一会は惜しいので:

» 物より想い出。ギターより…ガルド?(笑) [星の子の、なんとなくPSO(ぷそ)]
さぁみなさん、いよいよMA2期間内で最期の週末がやってきますよ〜 多くの人にはレアドロップ率の上がったMA2でレアアイテムを探せる 最期のまとまった時間だと思いますですよ 仕事や用事が入ってしまっている人は残念です(´・ω・`) 撃破数の個人・チームのランキングやキリ番を狙っている人達は 最期の追い込みとばかりに土日でスパートをかけるんでしょうかねぇ・・ 私としてはホントに今日でランキングのスコア可算が終了しますと言われたら おもわ�... [Read More]

Tracked on 2005.05.20 at 19:50

» [GAME][PSOBB] ログインカップ Part.30 [In the grove of Ragol]
未だにN周回している[]Xanadu[]です(^^;。 ULTにはチョビチョビ行ってますが、クロスケ※1と越前※2しか出ません[]orz[]。 週末BUNさんと合流してから、もう少し回ってみる予定です。 ※1:クロススケア、※2:L&K14[]コンバット[] 今日も色々パーティにお邪魔しましたよ〜。 まずは、unyuさん、Rintoさん、ABEさん。 はぐれは無視しつつ、おきらくごくらくー会話しつつまったり回りました〜。 楽しかったです! そして、アリス・シュテルンさん、harukaさん、... [Read More]

Tracked on 2005.05.20 at 21:09

« 1億突破でもアンニュイ | Main | 10万ポイント到達^^ »