« 仮復旧 | Main | 特等目指して/4月分決算 »

2005.05.01

戦友の引退

くらまです。

MimosaがMAを。
特に何を狙うでもなく神殿をちょっと多めに回って宇宙船はそこそこに高山へ。
じっくり周っていたら時間なくなって桃源郷には入らずクリア。300台でした。

ロビーに戻ったらしばらくお休みしていたチームの方が。
寂しいことに正式に引退ということで、配布会を。
次から次へと現れる赤箱赤箱…、、
2005043001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
とにかく消えないように拾っていきました。
確保したものを順不同で列記。
◇◆◇◆◇
キュア/ポイズン*2
ハート・オブ・ポウム
キュア/コンフューズ*3
スタッグカットラリ
ライトリリーフ
ブレイブハンマー
デルセイバーの盾*2
PB/クリエイト
ギ・グーの腹部
ブーマの右腕
ベルラの右手
スプレッドニードル
ソーサラーの杖
シノワビートブレイド
エッグブラスター
カジューシース
秋子おばさんの中華鍋
流星棍
マダムノアマガサ
赤のハンドガン
対アンドロイド用ライフル
ツインサイコガン
サミットムーン
ウインドミル
ヤツデ
チャオのツエ
カメレオンサイズ
Sマシンガン
Sショット
マフ*2
DBの剣(3075年)
ギ・グーバズーカ
ガルウインド
レインボーバトン
スピリットガーメント(S0)
ガードウェイブ(S4)
ラブハート(S4)
ブライトネスサークル(S4)
オーラフィールド(S0)
オーラフィールド(S4)
セイクリッドクロス(S0)
セイクリッドクロス(S1)*2
セイクリッドクロス(S4)
カザミノコテ
ギフォイエマージ
ラバータマージ
ギゾンデマージ
ウェポンズシールド金
ゴッド/マインド*6
ゴッド/テクニック*3
ゴッド/バトル*5
キュア/パラライズ*2
キュア/フリーズ*3
キュア/ショック*3
セガサターン
シャト
ニドラー
アンティLv7
メギドLv29
シフタLv30
ドラゴンのツメ
ヒルデブルーの頭
バランゾの部品
フォトンドロップ*49
カボチャ*5
◇◆◇◆◇
武器・鎧・ユニット・マグアイテムととにかくいろいろいただきました。
2005043002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
この時期にカボチャを見ることができるとは…まだ開けてません。
チュレルいないんだよなー…マグ細胞213が出てくれるといいのですが。

鎧をたんまりいただいたので装備できそうなキャラに移動。
その後Boxがちょこっとレベル上げにベリハ森掃除。
赤で掘れるものいろいろいただいてしまったので今後の目標が見つからないですw
ベリハ6-3の1部屋目キャンセルでムーラ狙いだけってのも乱暴すぎますし…。
しばらくはMimosaでMA周ることにしましょう。ブラックギア欲しいんです。

<今日の成果:Box>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
氷杖「ダゴン」
雷杖「インドラ」
炎杖「アグニ」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 仮復旧 | Main | 特等目指して/4月分決算 »

Comments

こんにちわ~
チームの人が引退するのは
本当に寂しいですよね・・・
色んなレアが入るのは嬉しいですが
仲間がいなくなるのは
悲しいですねぇ

Posted by: ナギ | 2005.05.01 at 13:47

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます^^

「引退します」って初めてのことだったので、
なんだか、どうしたらいいのかわからなかったというのが正直なところです。

アルチ7-5を一緒に周回した方だったので、
この先もガルウインド見るとその方のこと思い出すのでしょうね~。

まだわっちは引退って考えていないので、これから何人かの方の引退に出くわすのでしょうが、気持ちよくお見送りできればと思います。

Posted by: くらま | 2005.05.02 at 02:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3929276

Listed below are links to weblogs that reference 戦友の引退:

« 仮復旧 | Main | 特等目指して/4月分決算 »