« たまにはプラントも | Main | 5倍の威力 »

2005.05.23

駆け込みのベリハMA

くらまです。

Saltはもう200位以内に入るのは無理だろうということで、
累計ポイントも10万に乗ったし、ノーマルMAはここまでで。
スタートダッシュがもう少し早ければまた違ったと思うのですが…。
また何かの機会にクレイジーチューンが出ますように…(涙)

ということで家人のレイキャシールさんに出動をお願いして杏のEP2クエを。
昨日8-1を終わらせたので今日は8-2~3を。
2005052201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
8-3大詰めの通路。ここに来ると何かぐっとくるものがありますね。
無事に終了。これでやっとベリハMAができますよ(嬉)

早速ベリハMAへ。
実際問題5倍のドロップ率ってどんなものなの?という思いで伝説へ。
2005052202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
うあー、今はあなたに会いたくないぃorz
この部屋でいきなりムーラが2個出ました。うはwww
その後密林東へ。
2005052203
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ハッパがあっさりと2つも出て、荷物がいっぱいです; さすが5倍。
さっきヒルデブルーからいただいたジャスティを未鑑定のまま登録^^;
管理区行ってもウォルスが2丁出て、こちらも即時登録。
桃源郷に入る時間はなく200弱のポイントで終了。
明日はクエキャン(強制終了)でやってみようかな…。

<今日の成果:杏>
EP2ノーマルラボクエスト終了
輝石「ムーラ」*2
ジャスティ-23ST
Sパーツver1.16
ハッパ*2
ウォルス-MK2*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« たまにはプラントも | Main | 5倍の威力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4242277

Listed below are links to weblogs that reference 駆け込みのベリハMA:

« たまにはプラントも | Main | 5倍の威力 »