« スロースターターSalt | Main | ブースト(・∀・)イイ!! »

2005.05.10

男FOも杖持参?

くらまです。

SaltがノーマルMAを。
特に波乱もなく、おおむね全滅ペースで。
ずっと高山に行っていたような気がしますが、北も1回行きました。
実は北に行くのは初めてだったという…^^;

ラバータマージとレッドマージを適宜替えつつ進んでおりますが、
ダゴン持っていったほうがいいのかなぁと思い始めています。
もしくは盾は替えつつ+インドラとか。
ご一緒する男FOさん結構杖持ってるんですよねぇ。
ちょっと試しにいろいろもって行ってみることにしましょう。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

|

« スロースターターSalt | Main | ブースト(・∀・)イイ!! »

Comments

psotools.com様のサイトで、アーカイブ配布とのことです。
ご参考までに。

Posted by: Nexus | 2005.05.10 at 02:40

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^
遅れましたが竹やりおめでとうございます。
お互い2本目目指してがんばりましょう~。

お、アーカイブ配布ですか。早速ダウンロード。
情報ありがとうございます。リンクのコメント直しておかなくちゃ。
実は、キャッシュからJavascriptで動くものだけは掘り起こしてこっそり使用しておりましたw
レア検索は使えるのかしら…Rubyが無理ぽいです;;

Posted by: くらま | 2005.05.10 at 14:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4062679

Listed below are links to weblogs that reference 男FOも杖持参?:

« スロースターターSalt | Main | ブースト(・∀・)イイ!! »