« エースの一日 | Main | スロースターターSalt »

2005.05.08

10000でもアンニュイ

くらまです。

SaltがノーマルMAを。1周はソロで選ばれし→高山で420。
もう420だと10000ポイントに届かないので、1鯖でノーマルMA部屋に乱入。
FOml・FOml・RAml・FOnm(Salt)という構成。
Saltは禁断→海岸でスタート。
宇宙船でパンアームズを倒してから海岸へ。
実は海岸じっくり周ったの初めてでした; ちょっと遅れて合流。
15分ほどで無事に全滅できました。

ということで累計ポイントが10000オーバーになったので『海辺で唄えば』へ。
そろそろ歌詞が出来ていい頃だろうと思ったのですが、、、
2005050701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
まだアンニュイかー! こっちがアンニュイになってきましたよ;;
歌詞の完成度とポイントの関係が未だにわかりません。次の目安は15000でしょうか。
しばらくノーマル部屋に乱入して全滅狙いで行きますか。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« エースの一日 | Main | スロースターターSalt »

Comments

歌詞ですが、撃破数10万超えのキャラでも歌ってくれません。
ブラックギア装備していったり、ULTでやってみたりしましたがダメ。
何か他にフラグがあるのですかねぇ。
1000ごとに会いに行かないとダメとかじゃないですよね…まさか…アハハ。

これに関する情報がさっぱり出てないですし…どうなんでしょうね~。

Posted by: ROMな人 | 2005.05.08 at 04:38

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます。

10万超えてもまだアンニュイなんですかΣ('-'ノ)ノ
装備変えても難易度変えてもダメとは…。
1億達成の暁に一挙に歌詞解放とかなんでしょうか、あーもうわからんとです。

情報ありがとうございました。
俄然やる気がなくなってきましたよ…どうしようorz

Posted by: くらま | 2005.05.08 at 15:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4032562

Listed below are links to weblogs that reference 10000でもアンニュイ:

« エースの一日 | Main | スロースターターSalt »