« 続々と吉報 | Main | PC不調につきMuscat in PSOBB »

2005.04.10

森ボケ? いえいえスプニボケ

くらまです。

久しぶりにちとせがベリハ6-3αキャンセルを2周。
ところが立ち回りが明らかに下手になっているのであります(滝汗)

このところBoxのスプニでの森周回が続いていたので、
スプニボケと申しましょうか。。。
スプニの独特の「パスッパスッパスッ」のテンポの気持ちでインパコ撃つので、
デルセイバーにまるで当たらず、あっさりと攻撃くらってダウン;
みるみるディメイトが減っていくのでございます。

しかもこういう時に限って敵からメイト系がまるで出てこないという…。
スターアトマイザーに手を伸ばしそうになるのをぐっとこらえ本日は閉店;
ちとせ(きっと杏も)のテンポを取り戻さないとまずそうです。

そろそろちとせがアルチEP1入れるので、
ちとせと杏の分のスプニ掘っちゃえばーというのはちょっと強引かなぁ(苦笑)

<今日の成果:ちとせ>
M&A60ヴァイス
H&S25ジャスティス

|

« 続々と吉報 | Main | PC不調につきMuscat in PSOBB »

Comments

Normal幻界4の1F~2Fですぐ補給できるし躊躇せず使ってしまいましょう。
メセタに糸目をつけないのであればそのまま3Fの自販機でなんでも買えますし。

Posted by: スタアトなぞ使わなきゃ | 2005.04.15 at 21:40

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます。

そうか、ノーマル幻界で補充ですか!
全然考えもしませんでした。
というか幻界4なんて一度も行ってませんよ…。
一度くらいは行ってみることにします…。

Posted by: くらま | 2005.04.18 at 00:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3635347

Listed below are links to weblogs that reference 森ボケ? いえいえスプニボケ:

« 続々と吉報 | Main | PC不調につきMuscat in PSOBB »