« PC不調につきMuscat in PSOBB | Main | EP2チャレ始まりました »

2005.04.12

窓モードで適宜検温

くらまです。
110000Hitありがとうございます。
このところ地味な周回が多いですが、今後ともよろしくお願いします。

窓モードでCPU温度を監視しつつちとせがベリハ6-3αキャンセルを2周。
ちょっと休ませてからBoxがベリハ2-1を。
2005041101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ID赤なのでゴッド/ボディです。微妙だなぁ…。

ベリハ掃討1にトライしてみましたがラス部屋前でタイムアップ;;
チャージアームズ持っていったのですがダメでしたねぇ。
もうちょっとパワーに振ったマグにしたらどうにかなるでしょうか。
確か失敗マグがBoxの倉庫にはいくつか眠っているので試してみましょう…。

<今日の成果:Box>
ゴッド/ボディ
クラッシュバレット

<今日の成果:ちとせ>
M&A60ヴァイス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« PC不調につきMuscat in PSOBB | Main | EP2チャレ始まりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3665990

Listed below are links to weblogs that reference 窓モードで適宜検温:

« PC不調につきMuscat in PSOBB | Main | EP2チャレ始まりました »