« サブアカにアルチの足音 | Main | まずは16bit »

2005.04.22

ただいまブリーダーモード

くらまです。

マグ育てをしながらちとせがベリハEP1を素潜り。
なんとなく洞窟に行ってみました。
2005042101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ケーキマップ引いたので一人ではこここまでorz

その後は森へ。
ドラゴン倒し終わったところで残り3500くらいでLv90だったので、掃討1を。
サブアカはちとせがアルチ一番乗りでした。
さて、フロシュ掘るかヤスミ9k掘るか…。
とりあえずはもう少しレベル上げかな(弱)

頼まれているマグはLv50に。
マスターキット使えるレベルがサイトによって50だったり60だったりするので、
検証してみたかったのですがIQ不足orz
Lv60前に試してみること自体はできそうです。
明日は一気にセガサターンまで育つかも~。

<今日の成果:ちとせ>
ラコニウムの杖

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« サブアカにアルチの足音 | Main | まずは16bit »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3804577

Listed below are links to weblogs that reference ただいまブリーダーモード:

« サブアカにアルチの足音 | Main | まずは16bit »