« ヒドゥームとちとせのポルカ | Main | 久々の依頼 »

2005.04.19

はじめてのお墓

くらまです。

久しぶりにEP2チャレを。
立っていた部屋に乱入。皆様よろしくね。
今日は最初わっち(HUcl)・HUcl・HUcl・FOnmではじめたのですが、
1人HUclさんが落ちてしまい部屋立て直し。
HUclさんに代わりRAclさんが加わって再スタート。

ニュムさんがギ・グーにやられたりする中、
とうとうわっちも墓を立てることになってしまいました;;
2005041801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
SSは墓立てた後の再チャレンジ中です…。
いつものことですがチャレ中にSS撮っててごめんなさいm(__)m
お墓立てた後、初めてオートガンでガル・グリフォン戦に挑んでみたのですが、
頭狙いの行くのに一苦労…結局またお墓立ててしまいました。ごめんなさい。

結局今日もクリアできませんでした。。クリアできるのかなぁ(汗)

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ヒドゥームとちとせのポルカ | Main | 久々の依頼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3761690

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのお墓:

« ヒドゥームとちとせのポルカ | Main | 久々の依頼 »