« イースター周回追い込み… | Main | 634フィーバー »

2005.04.06

エグ・ラッピー間に合いませんでした;;

くらまです。

さー、メンテ前に追い込みだーと思っておりましたら、
いたるところで「エグ・ラッピー終了してる」の情報が。なんですってーorz

しかも、メンテ終了後ソニチからお詫びメッセージが。。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
結局わっちのキャラでは6種までしか入手できませんで、
家人のキャラと併せても中華鍋がないという…何の陰謀ですか(涙)
ラビットウォンドは気が向いたらSaltが掘りに行くとして、
中華鍋は来年またがんばります。。。
#来年もあるのかしらPSOBB(うわあ

ともかくメンテ明けて、臨時メンテも明けて(苦笑)ロビーへ。
2005040501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
桜ロビーと言うことで夜桜意識して青のロビーへ。
たまにはDC時代のお友達のところに顔出してVRお花見なんかもいいかもなぁ。。

Boxがハードヒートソードを1周とソウルブレイドを途中まで。
坑道はスプニより普通にファイナルインパクトとかショットの方が周りやすいですね。
先月全然出動しなかったのでがんがん行きたいところです。
とうとうLv43、さらばモノメイト。
ごりごりレベル上げていろいろ掘りましょう。

<今日の成果:Box>
クラッシュバレット*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« イースター周回追い込み… | Main | 634フィーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3584635

Listed below are links to weblogs that reference エグ・ラッピー間に合いませんでした;;:

« イースター周回追い込み… | Main | 634フィーバー »