« 遭えどもレア出ず… | Main | 森ボケ? いえいえスプニボケ »

2005.04.09

続々と吉報

くらまです。

BoxがベリハEP1クエを消化。今日は1-3までさっくりと。
洞窟クエは道のり長いので誰かに同行してもらいましょう…。

Sugar'がアルチ一人用森素潜り→フェイクを何周か。
2005040801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
潜る前に倒せるとなんとなく嬉しいですね。
今日はスケープドールくらいしかいただけませんでした。。

公式に今後の配信予定が一挙に公開されました。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|配信予告

チーム専用クエストとのことですが、
チームポイントで買わないと潜れないのか、
単純にチーム員同士でないと潜れないだけなのか、とか、
とうとうEP2チャレがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!や、
EP4クエまだまだあるのね一安心などなど。
急にどこすか発表されたのでちょっとびっくりしています。

以前書いたフォトンチェアレースですが、GCやXBoxでは有名だったようです;
参照:(案)フォトンチェア猛レース
今度はGMイベントということでリレー形式で行われるようです。
残念ながらわっちは所用で開催時間にログインできないのですが;;
参加される方はがんばって下さいね。。

スクリーンショットコンテストに向けて今までのSSによく目を通しておこうと思います。
ざっと数えたら4000枚ほどあるようですょ(汗)
でも撮影会しないとだめかもな~。。

<今日の成果:Sugar'>
カラドボルグ*2
ヤマト
フロウウェンの大剣(3079年)

<今日の成果:Box>
アドスロット
カスタムフレームver.00(S0)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 遭えどもレア出ず… | Main | 森ボケ? いえいえスプニボケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3622883

Listed below are links to weblogs that reference 続々と吉報:

« 遭えどもレア出ず… | Main | 森ボケ? いえいえスプニボケ »