« 久々にトラックバック | Main | エグ・ラッピー間に合いませんでした;; »

2005.04.05

イースター周回追い込み…

くらまです。

いよいよイースターイベントも追い込みです。
つるさんがノーマルEP2ラッピー周回を10周ほど。
中華鍋はまだですか(涙)

イベントが終わったらする予定の周回をメモ。
・杏ヘヴンリー/アーム周回
・ちとせムーラ周回
・Boxキュア/パラライズ周回
・Mimosaゴッド/マインド周回
・Sugar'風呂剣周回
ごりごりTPを稼ぎたいところです。まずはBoxのレベル上げかな…(苦笑)

その他アルチEP4にもちょっと行きたいですね。
ダガーの新レア掘りたいです。無理だろうけど;;

<今日の成果:つる>
特に無し;

|

« 久々にトラックバック | Main | エグ・ラッピー間に合いませんでした;; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3567318

Listed below are links to weblogs that reference イースター周回追い込み…:

« 久々にトラックバック | Main | エグ・ラッピー間に合いませんでした;; »