« 重複なくイースターレア | Main | イースター周回追い込み… »

2005.04.04

久々にトラックバック

くらまです。

つるさんがベリハヒートソードやベリハ2-4を挟みつつEP2ラッピー周回。
ノーマルで周ったりハードで周ったりしてみましたが遭遇無しでした。
あさってで終わりなのでがんばらないと鍋が…(汗)

まったり周っていてネタらしいネタが出てこなかったこともありまして、
たまには~とPSOBBブログをいくつか巡回。
さき☆さんのところでアンケート企画やっていたので便乗しますよ。

---8<--------
●項目は以下の通り。
①プレイ開始時期(これをもとに平均時間を算出)
②もっともプレイ時間のLVと職業
③もっともプレイ時間の多いキャラのプレイ時間
④普段のプレイスタイルは?(ソロメイン、雑談メイン、周回メインなど。)
---8<--------
①2004/5/21初日から開始しました。
②Lv155のヒューキャシールです。
③525:54プレイしたようです。
④普段は他キャラでソロで周回がメインですが、
 ヒューキャシールはパーティーでの周回がメインですね。

派生しての話ですけれど、
結構こうやってブログ書いてたり、ロビーではそれなりにお話するんですけれど、
いつもソロで黙々と潜っているせいかパーティーの時も黙々と潜ってしまってますね;
『届け、この想い』でも指摘されたのですが冒険中のチャットが苦手なのですよ。
パーティー組んでるときくらいはもうちょっと会話の弾む冒険にしたいんですが…。

<今日の成果:つる>
ジゴブーマの右腕→ジゴブーマクロー
フォトンドロップ

|

« 重複なくイースターレア | Main | イースター周回追い込み… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3554918

Listed below are links to weblogs that reference 久々にトラックバック:

» 第5回アンケート企画 あなたのプレイ時間は?結果発表 [さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記]
アンケート結果発表 有効回答数 24名(コメント・TB含む) ということでたくさんのご回答を頂きました。 常連な貴方もお初な貴方もありがとうございました! それでは、結果発表いってみましょう! ... [Read More]

Tracked on 2005.04.17 at 21:57

« 重複なくイースターレア | Main | イースター周回追い込み… »