« ラブラブの洞窟 | Main | はじめてのお墓 »

2005.04.18

ヒドゥームとちとせのポルカ

くらまです。

GMイベントのフォトンチェアレースが今日あったわけなんですが、
家人のレイキャシールさんが何度か参加を試みたものの、残念ながら参加できず。
家人のお友達が参加されてハナタバゲットされたようですよ。

チャレはせずにちとせがベリハ6-3αキャンセルを3周。
2005041701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
あああ、左じゃないのですよ、左じゃ。
今日は左さんから赤箱二ついただきました。ズビズバー(何)

その後、久しぶりにベリハ掃討1を2周。
ちとせもLv88まで来ました。もうちょっとでEP1はアルチに入れます。
ID紫もフロシュ出るようなので慟哭周回ですかね…。
ヤスミ9k狙って坑道も悪くないですね。
恥ずかしながらヤスミノコフシリーズ、1つとして持っておりませんで(滝汗)
杏がそのうち3k掘るだろうとか、誰か2k掘りにいけよとかいろいろあるのですが…。

トラックバック関連で。
プレイ時間短いように推察されてしまいましたが(b)、当方8キャラ抱えておりますので、
サブアカの時間をメインにつぎ込んでればもっとえらい事になっているのではないかとw
そしてプレイ時間の多いキャラの職業ですが、ヒュキャシは圏外ですかそうですか…orz
もうちょっとフォニュエ人気があるかと思いましたが、フォマさんが健闘してますね。
家人もレイマールさんよりフォマさんの方が稼動しているような…。

さき☆さん集計お疲れ様でした。
またなにか企画ありましたら参加させていただきますので~^^

<今日の成果:ちとせ>
L&K14コンバット*2
H&S25ジャスティス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ラブラブの洞窟 | Main | はじめてのお墓 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3747855

Listed below are links to weblogs that reference ヒドゥームとちとせのポルカ:

« ラブラブの洞窟 | Main | はじめてのお墓 »