« C3の壁 | Main | ヒドゥームとちとせのポルカ »

2005.04.17

ラブラブの洞窟

くらまです。

チャレしようかとも思ったのですがあまり時間がなかったので、
家人のハニュさんに手伝ってもらってBoxのベリハ2-2を。
ID赤の洞窟って何が出るんだかさっぱりだったのですがごりごりと。
#今調べたら解放者ばっかりでした…

2005041601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
男女カポーだったのでハニュさん装備のラブハートのエフェクトが時折ぽこぽこと。
セーフティハートも男女一緒でないとハートぽこぽこ出ないんですかね。
常時ぽこぽこ出てたらいいのになぁと思うのですがどうなんでしょ。

ちょっとレベル上げして鎧を替えて今日は閉店。
ハード~ベリハ辺りだとすぐ上の鎧のレベルになってるのでまめに交換しませんとね。
とりあえずカスタムフレームのレベルまでは上げたいです。
外套のレベルとも言いますね。
最近EP4全然行ってないなぁ…(汗)

<今日の成果:Box>
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« C3の壁 | Main | ヒドゥームとちとせのポルカ »

Comments

こんにちわ~メインのキャラレイからナギにしましたw(ぉぃぉぃ
Boxでがんがん進んでますねぇ
これからも頑張ってくださいね^^
色んな情報も待ってますよ♪
では~

Posted by: ナギ | 2005.04.17 at 11:23

いらっしゃいませ~ いつもコメントありがとうございます^^

Boxはキュアフリ掘る脇でムーラが出るという、
大変美味しいIDなので早くベリハEP2に入りたいんですよね。
でもサブのアカウントは今のところちとせ(RAcl)がメインのような感じです。
がんばりますよー。

Posted by: くらま | 2005.04.18 at 00:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3732859

Listed below are links to weblogs that reference ラブラブの洞窟:

« C3の壁 | Main | ヒドゥームとちとせのポルカ »