« 森ボケ? いえいえスプニボケ | Main | 窓モードで適宜検温 »

2005.04.11

PC不調につきMuscat in PSOBB

くらまです。

家人のレイキャシールさんがノーマルEP4突貫工事をやっていたので、
誰かで同行しようかな~と、MimosaがノーマルEP4開始。
ところが9-1終わってみてCPUの温度を見てみたところ67℃Σ('-'ノ)ノ
最近暖かくなってきましたからねぇ…久しぶりにストップがかかりました;;

レイキャシールさんは順調にクエスト消化。9-8まで終わらせておりましたよ。
途中珍客があったようで…、
2005041001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
お友達の方のサブキャラさんでLv1のレイキャシールさん。
コバンザメ戦法でLv1のまま消化してきたようです(笑)
話を聞くと無移動のようで…マグが生マグだ(汗)

このレイキャシールさんもブロガーさんのようなので、
あとでトラックバック送ることにしましょうw
画像に不都合があったら連絡ください(汗)

PCは以前の構成に戻すかもしれません…。
連休中になんとかしたいなぁ(u_u;

<今日の成果:Mimosa>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 森ボケ? いえいえスプニボケ | Main | 窓モードで適宜検温 »

Comments

トラックバックありがとうございます♪ …第3者に指摘されるまで気がつきませんでした×
 おかげさまで9-8をクリアすることができました(汗)ありがとう♪

画像に不都合はございませんが、勝手にリンク貼っちゃいますね(ぺたりw)

Posted by: Amani_sys | 2005.04.12 at 20:42

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます^^

こちらも思うように潜れずネタのない日だったので(苦笑)助かりました。
家人ともども、今後ともよろしくお願いしますね^^

Posted by: くらま | 2005.04.13 at 03:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3649314

Listed below are links to weblogs that reference PC不調につきMuscat in PSOBB:

« 森ボケ? いえいえスプニボケ | Main | 窓モードで適宜検温 »