« もしもパーティー全員のIDがレアドロップに反映されたら | Main | MA2nd前夜 »

2005.04.25

切り込み隊長Melon

くらまです。

ちとせが家人のフォマさんとアルチ2-1~2-2を。
昨日も思っていたのですが、このパーティー…
2005042401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
FOが前衛(滝汗)
敵をまとめてジェルザルして、アマガサでアタックらしいです。武闘派モード。
そこを後ろからショットやライフルでぺしぺしと援護。

頼まれもののマグですが、Lv200まで育てた後でもドリームキット使えるようなので、
どこまで育てるか依頼主さんにご相談。
Lv200まで育てることと相成りました。
お代はずんでもらってるのでそのくらいしたいですハイ。よかった。
2005042402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
今日はとうとうセガサターンに。なんとなく某格ゲー気分。
でもそれならピンクのボディにツインテヘッドにしろと。
ラブハートも装備しろと。
すみません、ドレッシングルームまだなんです…スピガも掘ってないんです…orz

<今日の成果:ちとせ>
サイレンスクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« もしもパーティー全員のIDがレアドロップに反映されたら | Main | MA2nd前夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3845624

Listed below are links to weblogs that reference 切り込み隊長Melon:

« もしもパーティー全員のIDがレアドロップに反映されたら | Main | MA2nd前夜 »