« 切り込み隊長Melon | Main | MA2nd始まりました »

2005.04.26

MA2nd前夜

くらまです。
最近すっかりちとせがメインですが、よろしくお願いします。

ちとせがマグを育てつつアルチソロクエ消化。
まずは慟哭を出しませんとね。
ということで初期クエ3つ+大地の呼び声。
2005042501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
メイド同士でのんびり道中です。

その後はマグ育て。アンティドートで0%まで下がってたシンクロも無事にMAXに。
あとはひたすらPOW上げるだけとなりました。
遅くても明後日には仕上がりです。うん、ちょうど一週間でした。

明日からLOGiNカップが始まります。
一人用最短ルートや一人用最大撃破ルートなど開拓しませんとね。
クレイジーチューンを目指しつつ、
ちとせに差をつけられてしまったMimosaのレベル上げの予定です。
何時から開始かしら(ドキドキ)

<今日の成果:ちとせ>
L&K14コンバット

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 切り込み隊長Melon | Main | MA2nd始まりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3861871

Listed below are links to weblogs that reference MA2nd前夜:

« 切り込み隊長Melon | Main | MA2nd始まりました »