« EP2チャレ始まりました | Main | まるでダンスパーティ »

2005.04.14

順調にEP2C2終了

くらまです。

今日も2-5へ。部屋一覧見ているとさりげなくEP1C5募集とかあって微笑ましいです。
C2空き部屋がなかったので部屋立てて人数揃うのを待って開始。
今日はわっち(HUcl)・HUct・HUct・FOnwでした。

2005041301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
宇宙船は神殿と比べると比較的楽だったよう気がします。
いや、全然道がわからないのでひたすらついていくだけでしたけれどね;
今日は何がよく出てたかなぁ…ディム付きが2つ出たくらいですかね。
時間は40分台で。この調子で連れてってもらえば7時間以内に収まりそう(苦笑)

Sugar'でちょっとフェイク周った後、
家人のレイキャシールさんとBoxでハード森素潜り→ソウルブレイドを。
ベリハクエの消化が1人では(検閲)なのでつきあってもらうべく、
Lv50まで育ってもらおうと思っていたのですが、
レイキャシールさん、Lv40になったらあっさりハードEP4へ…orz
1人でのんびり消化しますかのぅ。。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣(3079年)*2

<今日の成果:Box>※は他IDの部屋で出たものです
ダブルセイバー※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« EP2チャレ始まりました | Main | まるでダンスパーティ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3693413

Listed below are links to weblogs that reference 順調にEP2C2終了:

» すべてのブロガーの方へ [なにかの片隅]
ブログツール(ソフトウェア)の告知をさせていただきました。トラックバックを便利に行えます。 [Read More]

Tracked on 2005.04.14 at 14:41

« EP2チャレ始まりました | Main | まるでダンスパーティ »