« 窓モードで適宜検温 | Main | 順調にEP2C2終了 »

2005.04.13

EP2チャレ始まりました

くらまです。

長かったメンテも明けてロビーへ。
今日からEP2チャレ解禁ということでなんとか2-5に潜りこんで部屋作成。
あっという間に集まっていただきましてC1開始です。
今日の構成はわっち(HUcl)・HUnw・RAct・FOnwでした。

分岐が多いようで、道をご存知のお二方にひたすらついていきました。
途中生身生身-非生身非生身のペアになったときはちょっと焦りましたが;
結果的にわっちとぽんさんが1回死んだくらいで無事終了。
2005041201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

終わった後、軽く反省会。
とにかく今日はケインが多かったです。
終盤に固定でダガーが出るようで、バルバレイ戦に役立ちました^^

時間も1時間を切っておりまして合格点。
明日はC2に行きたいなー。。

<今日の成果:くらま>
ブラッディアート
カスタムレイver.00

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 窓モードで適宜検温 | Main | 順調にEP2C2終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3680270

Listed below are links to weblogs that reference EP2チャレ始まりました:

« 窓モードで適宜検温 | Main | 順調にEP2C2終了 »