« まるでダンスパーティ | Main | ラブラブの洞窟 »

2005.04.16

C3の壁

くらまです。

さて、EP2C3にトライです。
今日はいくつか部屋があったので乱入で。
今日のメンバーはわっち(HUcl)・HUmr・HUct・FOmlでした。

始めてすぐのメリカロルのエリアでなぜかデスクトップへ(泣)
ロビーに戻ったらフォマさんがいて「部屋建て直しましたよ」と。
ありがとうございます…。合流して再スタート。

今度はさくさくと進みまして、管理区なエリアに。
ここでフォマさんが「この先は大変なので失敗覚悟で」と。
なんでももうボス戦だそうじゃないですか!ここまで10分も経ってないのに(汗)
レベルも上がってなければ装備も貧弱、こんなんでいいんですか?と思いつつ、
とにかく体験してみなければ始まらないのでガル・グリフォンエリアへ。

2005041501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
フォマさんの「にげ」にあわせて逃げながらブランド+5でぺしぺしと。
ドールいただいたりしながらなんとか逃げていたのですが
HUctさんだったかHUmrさんが死んでしまい1回目失敗orz

ギルドカウンターで反省会…というか勉強会。
ボスまでは早いがボスが長いということであれこれと。
とりあえず1セット入れたら逃げが安全ということで2回目開始。

今度はダガー(A55H10)が出たのですが、ガル・グリフォンにダメージ0(汗)
慌ててブランドに持ち替えて攻撃を試みますが、
2005041502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
3だの5だの9だのですよ…もう話になりません。
これで9600あるガル・グリフォンのHPを削るのかと思うと眩暈が…。
フォマさんのゾンデが50前後入っていたようですが、2回目も失敗;;
途中で出たロックガンが装備できればよかったんですけどねぇ…。
RAさんがいたら違ったのかもしれません(´・ω・`)
初体験で少し疲れてしまったので今日はここで離脱。
C3は壁の予感。ここまでしか配信されてなくてよかったなぁとちょっぴり思いました。

追伸:今日ご一緒したお三方へ
チャレ中にブログ用のSS撮っててごめんなさい!!(ぉ

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« まるでダンスパーティ | Main | ラブラブの洞窟 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3719570

Listed below are links to weblogs that reference C3の壁:

« まるでダンスパーティ | Main | ラブラブの洞窟 »