« エグ・ラッピー間に合いませんでした;; | Main | 遭えどもレア出ず… »

2005.04.07

634フィーバー

くらまです。

昨日に引き続きBoxがハード森をしつこく周回。
素潜りしてヒートソードの繰り返しでLv48まできました。

2005040601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
以前ってなかなかムサシは出なかった記憶があるのですが、
ドロップ率調整の効果なのか今日はもう出るわ出るわ…。
あわせて4本いただきました^^

ムサシがこれくらい出るようになったのなら(確か8戦4勝)
アルチも期待してみてもいいんでしょうかねぇ。
Salt(ホーリーレイ)やSugar'(ツメ)でちょっと行ってみることにしましょう。

|-`).。oO(でもアル・ラッピーとかヒルデブルーにはまるで会わなかったなぁ…

ちょっとココログトークを。
年明け頃からリッチテンプレートというのが出来てテンプレートの種類も増えてきました。
参照:@nifty:ブログ:ココログデザイン:トップ
これがしこたまかわいかったりかっこよかったりするのですが、
このブログのテイストに合わない感じがして使ってません;;
#真中の記事部分の幅が狭いのも使う気になれないところです
機会があれば何か使ってみたいのですが、今更変えるのもどうなのかなぁと。
もう1年近く(!!)この体裁でやってきてしまったので悩みます。

<今日の成果:Box>
暗殺者のスライサー*2
フォトンドロップ
ムサシ*4
クラッシュバレット*3
アドスロット
ラッピーのハネ→ラッピーファン

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« エグ・ラッピー間に合いませんでした;; | Main | 遭えどもレア出ず… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3598902

Listed below are links to weblogs that reference 634フィーバー:

« エグ・ラッピー間に合いませんでした;; | Main | 遭えどもレア出ず… »