« 箱撮影会 | Main | そしてソロクエ消化へ舞い戻る »

2005.03.07

web拍手とかバナーとか

くらまです。

家人のレイマールさんとアルチEP4を東から順に。
2005030601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
東と西で1つずつくちばしが出ました。
先日入手したのもまだ使ってないんですよねぇ;
色も黄色で固定らしいですし、いくつも作るのもどうかと。
シャトみたいに派手に色が変わってくれればよかったなぁ…。

南あたりから家人のチームの方が加わってそのままクレーター内部まで。

web拍手用の画像を何とかこさえました。
こうやって見ると改めてくらまとちとせは大きいなぁと思います。
いや、大きいアンドロイ子はかわいい(*´д`)ので無問題ですが。

DC時代のお友達のHPからリンクをはってもらいました。
が、「バナーないのですか?」と。
さすがにそろそろ作りますかねぇ。
お友達リンクもそろそろ作ったほうがいいのでしょうか。
#お友達少ないですけれど…;

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
ラッピーのくちばし*2(※2)
ドラゴンスレイヤー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 箱撮影会 | Main | そしてソロクエ消化へ舞い戻る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3202389

Listed below are links to weblogs that reference web拍手とかバナーとか:

« 箱撮影会 | Main | そしてソロクエ消化へ舞い戻る »