« 神出鬼没のメリッサ・エー | Main | 未亡人ミギウムは再婚するのか »

2005.03.12

割れるな割れろ

くらまです。
大台間近の95000Hit突破です。毎度のご贔屓ありがとうございます。

杏が2-3を2周。1周目でムーラが出ましてホクホク。
赤花にも遭いまして今日はスイッチ入ってるかもと思ったのですが2周目は赤箱ゼロ。
世の中バランスが取れております。

ちとせはベリハ6-1~6-2と6-3宇宙船α2周。
パンアームズを割る前にうっかり倒してしまい、赤箱が出てしまいました;
ジャスティス要らないのでムーラ下さい…orz

くらまが昨日に引き続き家人のレイマールさんとアルチ9-6へ。
今日はトラブルではなく純粋に途中で道がわからなくなりました;
公式シークレットに投下されていた画像を参考になんとか脱出。
参照:9-6マップ
そしてラス部屋でギルタブリルとご対面。
2005031101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
えー、、どうやって倒したか覚えてません;
家人のレイマールさんがロックオンされてるうちに必死でバルカン叩き込んでいたような…。

ギルタブリルを最後に倒すと、クエスト終了に向けてNPCが語り始めてしまい、
シティに戻されてその後ラス部屋に戻れないようです。
赤箱逃さないためには先に倒さないとならないようですが、、無理ですって(汗)

2人で行ってへろへろになってしまったのでSaltがムーラ狩りを。
ID青は洞窟でも宇宙船でもムーラが出るのですよ。
2005031102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
まずはベリハ2-3へ。
ラス部屋まではRAよりも早く到達しましたが、パンアームズが割れてしまいます。
ならばと割れた方がいいベリハ6-3へ。
今度は割れる前に倒せてしまいます。力加減が難しいですなぁ。
2-3はメギドも取り入れたりして研究してみます。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Salt>
バトルバージ
キュア/コンフューズ

<今日の成果:ちとせ>
H&S25ジャスティス

<今日の成果:杏>
ウォルス-MK2
ブレイドダンス
輝石「ムーラ」
ヒーロー/アビリティ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 神出鬼没のメリッサ・エー | Main | 未亡人ミギウムは再婚するのか »

Comments

デーモンを使いましょう。
一発で潰さずきれいに割れます。

ムーラ狙いなだけなら洞窟のをヘルorメギドの方が
ドロップ率も高くてオススメですけどね。

Posted by: 潰さず割るコツ | 2005.03.14 at 14:33

コメントありがとうございます。くらまです。

そうか、デーモンと言う手がありましたね。
現在は主に黄緑で2-3(割らない)、紫で6-3(割る)を周っております。
2-3は最後の部屋まで行くのがちょっと手間ですね…。
でもがんばりますよー。アドバイスありがとうございましたm(__)m

Posted by: くらま | 2005.03.14 at 18:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3264578

Listed below are links to weblogs that reference 割れるな割れろ:

« 神出鬼没のメリッサ・エー | Main | 未亡人ミギウムは再婚するのか »