« パンアームズをねらえ! | Main | 割れるな割れろ »

2005.03.11

神出鬼没のメリッサ・エー

くらまです。

日中は杏がベリハ2-3を2周。
ちとせはベリハ掃討1をひとまわり。
ジゴブーマからの赤箱に喜んで近寄ってみれば、
2005031001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
フォトンドロップでした。ベリハでぬか喜びとは…むぬぅ。

くらまが家人のレイマールさんとアルチ9-5へ。
途中お客様も交えて進んでいったのですが、途中どうしても進めなくなりまして。
あっちでもない、こっちでもないとうろうろしておりましたら、
なんと最初の部屋にメリッサ・エーが。
2005031002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
なんでこんなところにいるんだよぅ。。
SS中にもあるように攻撃当たらないので一旦シティへ。
降りてみると離れた部屋にこいつが沸いていたので倒し、無事に進めるようになりました。

地下砂漠にはコンテナもあるのですが、こんなものも。
2005031003
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ここからレッドコート(S1)が出ましたよ。
水晶にしては簡単に割れちゃうし、氷なんですかねぇ。謎の物質。

地下砂漠はNative・A.Beast・Dark入り乱れです。
クレーター周辺・内部にいたエネミーも強くなって経験値も上がってます。
デル・ラッピーは違うもの落としそう…まず遭遇しないと;

ちとせがベリハEP2を。
6-3行こうと思ったらまったく手付かずだったのですよ;
チームの方にお願いして、5-1~5-5まで駆け足で消化。感謝です。
さくさく6-2まで終わらせて6-3の周回しなくては。

<今日の成果:くらま>
レッドコート(S1)

<今日の成果:ちとせ>
フォトンドロップ
ツインサイコガン
サイレンスクロー

<今日の成果:杏>
フォトンドロップ
ダブルセイバー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« パンアームズをねらえ! | Main | 割れるな割れろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3252605

Listed below are links to weblogs that reference 神出鬼没のメリッサ・エー:

« パンアームズをねらえ! | Main | 割れるな割れろ »