« あの若者と… | Main | 箱撮影会 »

2005.03.05

友と潜る夜

くらまです。

杏がハード9-2を。最後の部屋でデル・ラッピーに遭遇。
2005030401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
残念ながらソルアトマイザーでしたorz
今のところハードのデル・ラッピーからの当たりはラッピーのハネらしい(!!)ので
あまり気落ちしないことにします。

くらま・家人のハニュさん・家人のお友達と一緒にアルチソウルブレイドを。
ソウルは何かにつけて周回するのでマップが頭に入っていてサクサク進めます。
2005030402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
4人で向かうはボルオプト。この4人揃ってる絵好きです^^

その後、チームの方から招集がかかったのでホームに戻り、
家人のレイマールさんも呼んで3人でアルチ西天の塔を。
西天はプラントのマップも塔の敵の沸きも全然覚えてません;
チームの方にひたすらついていきました^^;
奇跡的に死亡無しでクリア。でも何も出ませんでした…orz

耳にはさんだEP4情報を箇条書き。
裏とってないので全て「らしい」で締めます;
・VHのレアドロップが変更になりつつあるらしい
・VHでヘヴンリー/バトルは出なくなったらしい
・空でヘヴンリー/マインドが出るらしい 難易度不明 VH?
・VH赤の箱からヘヴンリー/HPが出るらしい HP+150らしい
・ラブハートにさらにハートキーを使うとスウィートハートになるらしい

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« あの若者と… | Main | 箱撮影会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3176074

Listed below are links to weblogs that reference 友と潜る夜:

« あの若者と… | Main | 箱撮影会 »