« 天国の腕 | Main | 友と潜る夜 »

2005.03.04

あの若者と…

くらまです。

たまにはくらまでどこか行こうということで
さくっとアルチ一人用森を潜った後、『淵より来るもの』を。
これとあと『鋼の魂』やらないとスターアンプ周回が出来ないんですよ;;

遺跡2をなんとか抜けてあの若者と合流。
2005030301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
若者をフォローしながら進んでいったのですが、
途中で若者が死んでしまいクエスト失敗になってしまいました;;
後日再挑戦します。

余談ですが、『淵より来るもの』クリアしても
EP4の9-2の若者の台詞に変化はないようです。
キリークルートの場合は変化欲しかったなぁ。
まぁキリークルートやってても9-1で旦那出てきますからねぇ(苦笑)

<今日の成果:くらま>
ブラッディアート
クロススケア

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 天国の腕 | Main | 友と潜る夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3163169

Listed below are links to weblogs that reference あの若者と…:

« 天国の腕 | Main | 友と潜る夜 »