« EP4突貫担当は? | Main | デナイ・ラッピー »

2005.03.31

9-8で完結?

くらまです。

今日もEP2ラッピー周回はお休み。杏がベリハ2-3をさくっと1周。
2005033001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
毒に冒されながらムーラゲットです^^
結局今月はTP1000も行ってないです;; ムーラ合成して700くらいかな。
イースター終わって、EP4一段落してMA始まる前にはまたがんばりたいと思います。

臨時メンテのお知らせに続いて配信情報が来てますね。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|2005年3月31日配信
地下砂漠3のSSが公開されてますが、あまり砂って感じじゃないですね;
そして隕石落下地点も開放です。ここにボスがいるんですかねぇ。
#公式シークレットでボスが居る居ないなんて話が上がってますが…

一応、クレーター周辺・クレーター内部・地下砂漠・隕石落下地点の
4つのマップが出たわけで、このくらいでいいんじゃないのかなぁという思いもあります。
その4つで考えるとクレーター内部は内容が薄かったかな…。
それに今後、ギルドクエストとか出てくるかもしれませんしね(淡い期待)

そうだ、、TP使ってどうのこうのって話はどこへ行ったの??

<今日の成果:杏>
輝石「ムーラ」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« EP4突貫担当は? | Main | デナイ・ラッピー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3504217

Listed below are links to weblogs that reference 9-8で完結?:

« EP4突貫担当は? | Main | デナイ・ラッピー »