« 蜂砲試し撃ち | Main | イースター周回お休みです »

2005.03.28

フォマフォニュエのボス前集合

くらまです。

なにやらGMイベントやっていたようですが、
当てもなく部屋を探すのは無理なのであきらめて杏がノーマルEP2ラッピー周回を。
2005032701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
そしたらなんと1周目でエグ・ラッピーに遭遇しましたよ!
マリナのカバンをいただきました。
あとはいよいよ中華鍋ですよ。早く攻防一体したいです。

家人のフォマールさんがラビットウォンドを入手していたので、
見せてもらうついでにMimosaと2人でベリハEP1ボス前集合をw
Mimosaは森→坑道を周って、フォマールさんには遺跡に行ってもらいました。
途中何度かスイッチ同時踏みにお呼ばれ。
2005032702
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
坑道終わったあたりで遺跡3の最後の広間と言うことだったので、
広間からDFまで2人でざくざくと。
DF戦で乗っ取られた時うっかりフォイエ撃って死んだりしたのは内緒ですw

DF戦終了で家人のフォマールさんは閉店。
もうちょっとでレベル上がるところだったので、サクッとベリハ掃討1を。
Mimosaも杖次第ではTP2000overというところまできました。
まだまだがんばりますよ~。

<今日の成果:Mimosa>
パクパクのエダ
フォトンクロー
デルセイバーの右手→デルセイバーの剣
DBの剣
カジューシース
フォトンドロップ

<今日の成果:杏>
イースターエッグ→マリナのカバン
ブレイドダンス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 蜂砲試し撃ち | Main | イースター周回お休みです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3468383

Listed below are links to weblogs that reference フォマフォニュエのボス前集合:

« 蜂砲試し撃ち | Main | イースター周回お休みです »