« やっと揃ったカスタムシリーズ | Main | 100000Hit深謝! »

2005.03.22

初のキリ番企画ですよ~

くらまです。
そろそろ10万Hitが近づいてまいりました。
ご贔屓いただいた感謝の気持ちとしまして、
99999~100001Hitの方に何か進呈しようかと。無難にフォトンドロップですかねぇ。
100000ジャストの方に3つ、前後賞の方には1つずつあたりで。
数字確認したいのでカウンタ写ってる画像を添えて申告して下さい。
#できればどこか適当なところにUPしてアドレス添付で(^^;
申告ないと寂しい企画ですね(汗) ご連絡お待ちしておりますm(__)m

ちとせがハードEP4東ルートを素潜り。
箱たくさんルート引くまで粘って4周しましたがヘヴンリー/アームはおろか赤箱無しorz
2005032101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
そろそろ杏に交代しようかな…。

SaltはベリハEP2ラッピー周回を7周。
このところも含めて成果が芳しくないのでMimosaにバトンタッチ。
2周してロビーにいたチームの方にちょっと愚痴って、
ベリハ森掃除で匂う鎧拾った後再びノーマル神殿へ。
2005032102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
どうせ出ないさ~とラッピーを見る前にラフォイエ撃っておりましたら、
倒れているのはエグ・ラッピーではありませんか(汗)
2005032103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事にイースターエッグいただきました…開けたらパンサークローorz
パンサースピリットが確か余っているので
Sugar'用にパンサーテイルも作って装備してもらいましょうかね。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
フォトンドロップ*2
匂う鎧(S0)
パクパクのエダ
イースターエッグ→パンサークロー

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« やっと揃ったカスタムシリーズ | Main | 100000Hit深謝! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3389407

Listed below are links to weblogs that reference 初のキリ番企画ですよ~:

« やっと揃ったカスタムシリーズ | Main | 100000Hit深謝! »