« あの素晴らしい5-3をもう一度 | Main | やっと揃ったカスタムシリーズ »

2005.03.20

バトンタッチ

くらまです。

ちとせがハードEP4東ルートを素潜り。
いつものように橋2本のコース出るまで部屋建て直ししましたが、
ヘヴンリー/アームはおろか、外套も出ませんでした。
それと他のエネミーからのレアもまるでお目にかかってないんですよねぇ…。

レベルが上がりそうだったのでさくっとベリハ掃討1を。
2005031901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
エダを1本確保です。
N30ついてましたがさくっと登録。

エグ・ラッピー周回はSaltがハード1周+ベリハ2周。
いや、ハード周ろうと思ったら全然クエストやってなかったと言う(汗)
なのでハード5-1だけ消化してあとはベリハで素潜り+5-5の2部屋。
イースターエッグ1個ゲットするまではSaltでがんばります。

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

<今日の成果:ちとせ>
H&S25ジャスティス
フォトンドロップ
パクパクのエダ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« あの素晴らしい5-3をもう一度 | Main | やっと揃ったカスタムシリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3363055

Listed below are links to weblogs that reference バトンタッチ:

« あの素晴らしい5-3をもう一度 | Main | やっと揃ったカスタムシリーズ »