« お下がりの鎧 | Main | イースター周回始めました »

2005.03.15

ミギウム/ヒドゥームの操

くらまです。

ちとせがベリハ6-3αキャンセルを何周か。
先日気にしていたミギウムの再婚について実験するチャンスがあったので実験。
2005031401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
うーん、再婚の気配が見えないです。
試しにシティに戻ってまた降りてみましたら、パンアームズ*2になってるΣ('-'ノ)ノ
これはミギウムだけ倒してシティに戻って、
また沸くのを待って以下ムーラが出るまでエンドレスが可能なのか?と思いましたが、
カナ狩りの様にドロップは無しなのかもと思い、倒して進みました(^^;

結局ムーラが出なかったのでたまにはとMimosaがベリハ2-4を。
ID桃もギルシャークからムーラ出るので淡い期待を抱きつつ進めました。
…がムーラどころが赤箱無し;;

滑り込みでホワイトデーイベントをくらま&Boxで。
2005031402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事ハートキーをいただきました。
スピガ探すかマジカルピースにするか悩みどころです。
#インビジ探しという選択肢はありませんw

最後にちとせがハードEP4東ルートを素潜り。
箱たくさんコースが出るまで何度か部屋を建て直しましたが出たのは外套orz
ヘヴンリー/アーム欲しいです…。

<今日の成果:くらま>
魔石「ハートキー」

<今日の成果:Box>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
イエローバリア

<今日の成果:ちとせ>
H&S25ジャスティス*2
空間機動歩兵外套(S0)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« お下がりの鎧 | Main | イースター周回始めました »

Comments

こんにちわ~
パンアームズ再婚しなかったのは残念ですねぇ
したらちょっと現実的なんだけどねw

ハートキーおめでとうございます~
インビジは探さないんですねぇw
こちらはインビジ持っていたんですが(本当に
スプニとヤスミ2000とヤスミ9000と
バランゾランチャーにつられて
交換しちゃいましたw

ではまたきますね~

Posted by: レイ | 2005.03.16 at 17:04

いらっしゃいませ~。

さそう水あらばなんとやらと昔から言われておりますが、
ミギウムの操は堅いようですw

インビジねぇ…
イースター終わって、
EP4アイテムがそこそこ手に入ったら
もーしーかーしたらやるかもしれません(汗

DC時代はサクサク手に入るアイテムだったのになぁ…(遠い目

Posted by: くらま | 2005.03.17 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3304038

Listed below are links to weblogs that reference ミギウム/ヒドゥームの操:

« お下がりの鎧 | Main | イースター周回始めました »