« 割れるな割れろ | Main | お下がりの鎧 »

2005.03.13

未亡人ミギウムは再婚するのか

くらまです。

ちとせがハードEP4東ルートを素潜りで。
vockさまのページで言うところのAコース引いたので
ひたすら箱開けて進みました。

2005031201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
でも出るのは外套…もう要らんです(涙)

昨日Saltが潜った時装備を確認したところ、
あと3つほどゴッド/マインド欲しいなぁということになりちとせがベリハ代価キャンセルを10周。
残念ながら赤花との遭遇はありませんでした。
その後、ベリハ6-3キャンセルを2周。
Sパーツver1.16が出て落ち込んだりもしましたがムーラが2つ出ました^^

ふと、疑問に思ったのですが、
2005031202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2組のミギウム&ヒドゥームがいるときに、別の番のミギウムとヒドゥームを倒した場合、
残されたミギウムとヒドゥームが合体することってあるのでしょうか。
後日実験してみます。

<今日の成果:ちとせ>
空間機動歩兵外套(S0)
M&A60ヴァイス
Sパーツver1.16
L&K14コンバット
H&S25ジャスティス
輝石「ムーラ」*2

<今日の成果:杏>
ダブルセイバー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 割れるな割れろ | Main | お下がりの鎧 »

Comments

大丈夫です。
H/アーム3個掘りましたが、
その間に外套40個は軽く出てます。
途中から拾うのやめましたが。
諦めずチャレンジです。

Posted by: vock | 2005.03.15 at 03:59

コメントありがとうございます。くらまです。

ひゃー、40個ですか;
当方まだ外套10個も拾ってません;
チームポイントにも出来ないし、拾うの止めようかなぁ…。

Posted by: くらま | 2005.03.15 at 22:38

o

Posted by: p | 2005.03.25 at 13:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3276954

Listed below are links to weblogs that reference 未亡人ミギウムは再婚するのか:

« 割れるな割れろ | Main | お下がりの鎧 »