« デスペナで足踏み | Main | 天国の腕 »

2005.03.02

3倍返し/2月分決算

くらまです。
とうとう90000Hitです。見に来てくださっている方、ありがとうございます。

メンテも明けてホワイトデーイベントを。
ひとまずSaltと家人のハニュさんでベリハで部屋立てしてクエスト開始。
お花を摘んできたところでチョコをもらい花束作成。
無事に総督に目印つけてもらって家人のハニュさんへプレゼント。
2005030101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
Salt「君のために洞窟行ってきたよ・・・」
Papaya「ありがとう・・・」
家人のハニュさんがさっくり魔石「ハートキー」入手です。

量産できるのかもと期待して今度はつるさんと家人のハニュさんでクエスト開始。
つるさんが花束作り目印までつけてもらったのですが、
家人のハニュさん、二個目のハートキーはもらえませんでした。

それなら他キャラで行くか、と、つるさんと家人のレイマールさんでクエスト開始。
今度はつるさんが花束に目印をつけてもらえないという事態に。
ハートキーをもらうのも、花束に目印をつけてもらうのもワンチャンスのようですねorz

Saltと家人のハニュさん(ハートキー成功ペア)で『総督の贈り物』を。
ノーマルで5分以内にクリアすると特別なアイテムがもらえるとの事でノーマルにトライ。
2005030102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
10秒ほどオーバーしたのですが無事にもらうことが出来ました。

ホワイトデーイベントと『総督の贈り物』の関係がよくわかっていません;
つるさんと家人のレイマールさん(ハートキー失敗ペア)で
ノーマルを5分以内にクリアしたらID入りキャンディもらえるのでしょうか。
明日以降調べてみます。

そしてくらまは誰と周ろうかなぁ…。
裏技は「Boxと周る」です(汗)

<今日の成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです
DBの剣
輝石「ムーラ」※

<今日の成果:Salt>
リジェネレイトギア試

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
2月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<2/1~2/28までの成果:くらま>
ドラゴンスレイヤー
デモリッションコメット※
アイテム引換券→注射器
レッドコート(S0)
黒糸威胴丸(S0)※
赤糸威胴丸(S4)※
フォトンドロップ*6(※4)

<2/1~2/28までの成果:つる>
スターアンプ→トゥインクルスター
フォースウォル

<2/1~2/28までの成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣(3079年)*7
赤のパルチザン
勇者のディスカ
ギルティライト
空間機動歩兵外套(S0)
フォトンドロップ

<2/1~2/28までの成果:Salt>
ガエボルグ
ブレイブハンマー

<2/1~2/28までの成果:Box>
暗殺者のスライサー*3
解放者のディスカ
クラッシュバレット*5
アドスロット

<2/1~2/28までの成果:Mimosa>
氷杖「ダゴン」
ヤマト
ブーマの右腕→ブーマクロー
ラッピーのハネ→ラッピーファン
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖※
デルセイバーの左手→デルセイバーの盾
フロウウェンの盾
ライトリリーフ
バータアンプ

<2/1~2/28までの成果:ちとせ>
アイテム引換券→ナイスショット
ブラッディアート※
アダマンの杖※
ブレイブナックル*2
空間機動歩兵外套(S0)
ゴッド/マインド
フォトンドロップ

<2/1~2/28までの成果:杏>
ソウルイーター
ブレイドダンス*2
ヴァリスタ*6
ヴィスク-235W
ウォルス-MK2*3
ラコニウムの杖
ブーマの右腕→ブーマクロー
ラッピーのハネ→ラッピーファン
空間機動歩兵外套(S1)
フォトンドロップ
ギバータアンプ
レスタアンプ
生マグ*2
ラッピーのくちばし

EP4が始まってどのくらい新レア出るかなぁと期待していたのですが、
思っていたほど出ませんでした(´・ω・`)
今月は何か新武器入手したいところです。周回あるのみ…。

|

« デスペナで足踏み | Main | 天国の腕 »

Comments

つるさんとレイマールさんでハートキー獲得に失敗したようですね。
でも、試しにつるさんがハニュさんのチョコレートで作った花束を、レイマールさんに渡してみたら良いと思いますよ。
もしかすると、ハートキーがもらえるかも知れません。

Posted by: SILK | 2005.03.03 at 17:14

コメントありがとうございます。くらまです。

うわーん、せっかくアドバイスいただいたのに、
花束のラッピングほどいてしまいました><
1Dayアカウントで男キャラ作って取りに行くのもありですが、
考えてみればそんなにハートキー要らないことに気がつきました^^;
くらま-Boxであと1つ取ってきます~。

#ガロンズショップで包んでみたら…だめだろうなぁw

Posted by: くらま | 2005.03.04 at 00:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3136726

Listed below are links to weblogs that reference 3倍返し/2月分決算:

« デスペナで足踏み | Main | 天国の腕 »