« くちばしの代償 | Main | 3倍返し/2月分決算 »

2005.03.01

デスペナで足踏み

くらまです。

久しぶりに家人のハニュさんとどこか行こうということでベリハ9-3~9-4を。
しばらくRA使っていたせいかどうも近接の勘が鈍っておりまして、死ぬわ死ぬわ;
2005022801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
久しぶりにエクレールに遭いましたが空振りでした。

もう少しでレベルが上がりそうだったのでベリハ4-4へ。
まさか死ぬことはないだろうと思っていたのですが、
ラス部屋手前の広間でクローとディメニアンに囲まれて死亡; そんなぁ。
結局レベルが上がりませんでした。むむぅ。

昨日のラッピーのくちばしなのですが、
Sugar'のバショウセン用マグは既にソニチにしておりました(爆)
POWとDEXに振ったマグ作ってRA用ですかねぇ…。

明日のメンテでホワイトデー関連のイベントが配信です。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|2005年3月1日配信
『総督の贈り物』の概要に書かれている「あのクエスト」がとても気になります。
『ホワイトデーイベント』でいいのかなー。明日のお楽しみです。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« くちばしの代償 | Main | 3倍返し/2月分決算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3123380

Listed below are links to weblogs that reference デスペナで足踏み:

« くちばしの代償 | Main | 3倍返し/2月分決算 »