« 音はすれども姿は見えず | Main | あの素晴らしい5-3をもう一度 »

2005.03.18

EP4レア臨時決算

くらまです。

つるさんがハードEP2ラッピー周回を15周。
エグ・ラッピーとの遭遇はありませんでした。
赤箱も出ませんでしたので切ない一日です。

これだけでは内容乏しいので臨時でEP4レアを決算しておきます(汗)
※は他IDの部屋で出たものです

<EP4これまでの成果:くらま>
アイテム引き換え券→注射器
レッドコート(S1)
レッドコート(S0)
黒糸威胴丸(S0)※
赤糸威胴丸(S4)※
ラッピーのくちばし*2(※2)

<EP4これまでの成果:Sugar'>
空間機動歩兵外套(S0)

<EP4これまでの成果:ちとせ>
アイテム引換券→ナイスショット
空間機動歩兵外套(S0)*3
ヘヴンリー/アーム

<EP4これまでの成果:杏>
空間機動歩兵外套(S1)
空間機動歩兵外套(S0)
ラッピーのくちばし

…鎧ばっかりorz
ヘヴンリー/アーム入手を最優先事項にしているので、
傍らで外套が出るのは仕方がないですかねぇ(^^;
ヘヴンリー/アーム揃えた結果を元にRA衆のマグを再育成の予定なので、
ラッピーマグはその時お披露目できればと思います。
#今のマグからDEX-30でいいのか(^^;

<今日の成果:つる>
特に無し;

|

« 音はすれども姿は見えず | Main | あの素晴らしい5-3をもう一度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3339950

Listed below are links to weblogs that reference EP4レア臨時決算:

« 音はすれども姿は見えず | Main | あの素晴らしい5-3をもう一度 »