« そしてソロクエ消化へ舞い戻る | Main | パンアームズをねらえ! »

2005.03.09

EP4データへご案内

くらまです。

TP稼ぎにちとせがベリハ掃討1を。
最初の2周でパクパクのエダ2個出たので気をよくしていたのですが、
その後6周エダ出ず;
2005030801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
#傍らでこういうものも出てましたが。

こんなことじゃいかんとSugar'がアルチフェイクを3周。
1本出たのをしまうついでに倉庫を覗いてみましたら、
未鑑定のフロウウェンの大剣(3079年)が10本眠っておりました^^

とはいえ、こんな調子では今月末に3000どころか1000も怪しいです;
やっぱりムーラ狩りしたほうがよさそうです。
紫も黄緑もベリハパンアームズから狙えるるようなので、
ちとせと杏にがんばってもらうしかないですね。
いつぞや拾ったヘルレーザーをBoxに移動してしまったので杏に移動しないと…。
即死系で倒すと赤箱出ないとかいう都市伝説があるようですが、
都市伝説です。ガセです。赤箱出るから。

昨日vockさまからコメントでいただきましたが、
vockさまのブログでEP4クエスト&素潜りのエネミー数並びにコンテナ数のデータが公開されています。
参照:psobbep4ルート考察_top
こうやって見ると東ルートのコースAのコンテナの数はすごいですね;
コースA引かなかったら部屋立て直ししてもいいかも(苦笑)
周回の参考にさせていただきます。深謝。

レアドロップ率調整について続報が。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
まずは森から、らしいです。
#まさか1ヶ月に1エリア調整…(滝汗)
ドラゴンのツメやホーリーレイが出やすくなるといいなぁ*'-')

<今日の成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣(3079年)
解放者のディスカ

<今日の成果:ちとせ>
パクパクのエダ*2
レスタアンプ
ブーマの右腕→ブーマクロー
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« そしてソロクエ消化へ舞い戻る | Main | パンアームズをねらえ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3228046

Listed below are links to weblogs that reference EP4データへご案内:

« そしてソロクエ消化へ舞い戻る | Main | パンアームズをねらえ! »