« それなりにEP4 | Main | 1日で1勝2敗 »

2005.02.13

足りないダゴン

くらまです。
EP4開始ということでカウンタの回りも速く、80000Hitとなりました。
パッとしたレア発掘できずスミマセン; 今後ともよろしくお願いいたします。

ダゴンがフォースキャラ分揃っていなかったので、
家人のハニュさんとMimosaとでベリハ5-1~5-5を。
2005021201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
いきなり5-1の2部屋目で1本出たのでちょっとびっくり。
やっぱりこのくらいのテンポで赤箱が出ないとモチベーション上がりませんねぇ;
もう1本欲しかったのですが今後に期待ということで。

Sugar'がベリハ9-2を。何も出ないわけですが…。

コネタ:
2005021202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
レイラさんに労われました。

<今日の成果;Sugar'>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
氷杖「ダゴン」
ライトリリーフ
フロウウェンの盾

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« それなりにEP4 | Main | 1日で1勝2敗 »

Comments

EP4アイテムプレゼントはキャラにひとつですか?それともゲームでひとつですか?教えてください

Posted by: 黒騎士 | 2005.02.13 at 22:31

コメントありがとうございます。

EP4アイテムプレゼントはゲームIDに対して1つです。
黒騎士さんの書き方だとゲームに1つということになるでしょうか。

当方でわかることはなるべくお答えしようと思いますが、
ここでいろいろ訊かれるより各種掲示板などで訊かれるほうがよいと思いますよ~。

Posted by: くらま | 2005.02.14 at 00:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2904371

Listed below are links to weblogs that reference 足りないダゴン:

« それなりにEP4 | Main | 1日で1勝2敗 »