« 初EP4レア! | Main | 参加することに意義がある »

2005.02.07

赤箱に飢えて

くらまです。

EP4で余りにも赤箱が出ないので気分転換にEP1へ。
EP4がんばりますとか言ってたのに次の日にはもうコレです;
2005020601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
あっさりと赤箱が。やっぱりEP4出なさすぎですって…。

ちょっとハードソウルブレイドに顔出してみましたがキツかったので戦略的撤退。
もうちょっとヒートソード周ることにします…。弱くてスミマセン;
Boxのレベルを上げてキュア/パラライズ取ってSaltがアルチ代価周回が目標です。

久しぶりにちとせがゴッド/マインド求めてベリハ代価周回。
10周しましたが赤花との遭遇は無しでした。
いつも洞窟エリア2でキャンセルしてるのですがエリア3まで行ってみるべきかなぁ…。

Mimosaもレベル上げにベリハヒートソードを。
神殿でダゴン掘る~と思ったのですが、1人は無理です;;

数日前からカウンタそばにweb拍手ボタンを置いてみたのですが、
ボタン押した後に表示されるページに何か新しく画像欲しいなと。
で、DFやOF倒した後の絵をそれぞれ寄せ集めて一枚絵にと思ったのですが、
いいSS撮れてないキャラがいるのですよ(汗)
ということでSaltと杏がDF詣で。
ちとせとBoxもSS撮り直したいのですが立ち位置の関係で明日以降に。

<今日の成果:くらま>※はいただきものです
デモリッションコメット※

<今日の成果:Salt>
ブレイブハンマー
ガエボルグ

<今日の成果:Box>
クラッシュバレット*2
暗殺者のスライサー

<今日の成果:Mimosa>
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖※
ラッピーのハネ→ラッピーファン
ブーマの右腕→ブーマクロー
ヤマト
バータアンプ

<今日の成果:ちとせ>
ブレイブナックル

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« 初EP4レア! | Main | 参加することに意義がある »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2832618

Listed below are links to weblogs that reference 赤箱に飢えて:

« 初EP4レア! | Main | 参加することに意義がある »