« まずは待て次号 | Main | 同じレアなら何処で掘ろうか »

2005.02.26

懐かしの鎌

くらまです。

杏が引き続きキリークルートを消化。
2005022501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2005022502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ソウルイーターもがっつりゲットです。
ちょっと使ってみて、いけそうならEP4はコレで周ろうかな~。

というわけでもうちょっとレベル上げして杏がハードEP4を周る予定です。
Lv70くらいで…と思ってましたがLv60くらいで行こうかなと思ってます。現在Lv55。
Cβの時、キリークルートを唯一通ったくらまのノーマルで、
何食わぬ顔して出てきたキリークの旦那ですが、やっぱり出てくるんでしょうかね。
他のNPCの台詞もチェックしつつ潜ろうと思います。
目標はヘヴンリー/アーム3個以上で。夢のような話だ…OTL

<今日の成果:杏>
ヴァリスタ*2
生マグ
ソウルイーター

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« まずは待て次号 | Main | 同じレアなら何処で掘ろうか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3080339

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしの鎌:

« まずは待て次号 | Main | 同じレアなら何処で掘ろうか »