« 目指す場所は遠く… | Main | 懐かしの鎌 »

2005.02.25

まずは待て次号

くらまです。

杏がハード4-1を消化。
ソロクエ進められるようになったのでソロクエも順繰りに消化。
ところが「帰らずの滝」がクエスト一覧に出ないので調べてみると、
他の洞窟クエ全部消化しないと出ないようです。たはー。
2005022401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

さて、公式にこんなお知らせが。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報

うーん、GMスタッフのアンケートなんて出くわしたことないですし、
以前、そのログを読む機会があったんですけれど、
わっちとその時のプレイヤーさんの意見は違うなぁという感がありましたしねぇ…。
レアモンより遭うのが難しいGMのごく少数へのリスニングがラグオルの総意と思われるのはとても困ります。

以前のテク修正のように事後報告でないのは嬉しいことなのですが、
もうちょっといろいろ具体的になってからの発表でもよかったような気がしています。
#現段階では意見を投稿しようにも何もいえません;
ひとまず今後の発表を待とうと思います。
まさか次は決定事項のアナウンスだけってことはないですよねぇ?(汗)

そしてEP4のドロップ率も何とかしてください…orz<お約束の着地点

<今日の成果:杏>
ヴァリスタ*2
ブーマの右腕→ブーマクロー
ギバータアンプ
ラッピーのハネ→ラッピーファン
ウォルス-MK2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« 目指す場所は遠く… | Main | 懐かしの鎌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3068376

Listed below are links to weblogs that reference まずは待て次号:

« 目指す場所は遠く… | Main | 懐かしの鎌 »