« (案)フォトンチェア猛レース | Main | まずは待て次号 »

2005.02.24

目指す場所は遠く…

くらまです。

久しぶりに杏がハードEP1を消化。今日は3-1~3-3までを。
個人的に3-2からが長いんですよね。
今回はソロクエ開放が目標なのであと4-1を消化すれば終わりです。
Lv50になったことだし、ベリハヒートソードを周ってごりごりレベルを上げますよー。
鎌とって、Lv70くらいになったら再びハードEP4周回の予定です。

あまりEP4周回に積極的でないわけでして、
理由はといえば、「広くて手におえない」というのが正直なところでしょうか。
EP1と比べるとEP4はなんとなくメリハリがないようにも感じていますし、
ソロでは東ルート→9-1も1セットこなすのがやっとの状況です。

「クレーター内部は2周すると箱がっぽり」という噂なので、
なんとかクレーター内部周回まで進めようとは思っていますが、
クレーター内部ってのもあれまた広くてラッピー追い切れないし…。

ちょっと今日は後ろ向きですね、スミマセン;
赤箱の出が悪いとこうも沈むものかと。鎧以外出て~><

<今日の成果:杏>
生マグ
ヴァリスタ
ラコニウムの杖

|

« (案)フォトンチェア猛レース | Main | まずは待て次号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3054573

Listed below are links to weblogs that reference 目指す場所は遠く…:

« (案)フォトンチェア猛レース | Main | まずは待て次号 »