« PC不調には休養が一番 | Main | 目指す場所は遠く… »

2005.02.23

(案)フォトンチェア猛レース

くらまです。
昨夜の不調はパッドをPCに挿しなおしたら直ったようです;

というわけでちとせが引き換えたナイスショットをつるさんへ。
そのままつるさんがハードEP4東ルート→9-1を。
2005022201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
周りながらEP4レア性能表にSS載せてもらうべく何ポーズか撮影。
個人的にお気に入りはコチラ。
2005022202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

既出でないことを祈り、ちょっとネタ投下しておきます。
ロビーを使ったイベントで、「フォトンチェアレース」というのを考案してみました。
要するにフォトンチェアに座ってロビーを一周、誰が速いかを競うものです。
コース案はロビー大回りでステージを必ず通ること。
ルールは途中で立っちゃったら失格、くらいですかね。
もうちょっと練って実現できないかなぁ。参加者・スタッフ募集(苦笑)

<今日の成果:つる>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« PC不調には休養が一番 | Main | 目指す場所は遠く… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3041458

Listed below are links to weblogs that reference (案)フォトンチェア猛レース:

« PC不調には休養が一番 | Main | 目指す場所は遠く… »