« 新鎧3つ目 | Main | サブアカもEP4開始 »

2005.02.17

重箱の隅

くらまです。

昨日、家人のレイマールさんがアルチ9-4の最後で落ちてしまったのでリベンジ。
進めているうちに昨日と同じメンバーになりました。

2005021601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
昨日はバーニィ兄さんスルーしてしまったのですが、
今日は話し掛けてみるとなんだか言葉が変…。
ああ、「レオ『を』だというじゃないか。」になってて『を』が余計なんですねw
これ通報したほうがいいのでしょうか…。しばらく様子見で(ぉぃ

無事に9-4終わったので9-3へ。
2:2で進めるだろうということでわっちは家人のハニュさんとはずれコースへ。
2005021602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
むしろ当たりを引いたというかなんというか。
まぁヘヴンリー/バトルは出なかったわけで…。

なんでもハードの東ルート箱からヘヴンリー/アームが出るとか。
サブアカはちょうどハード周れるレベルなので周ってみましょうかねぇ…。
くらまとSugar'は命中カンストしてますが、
RA三人衆はカンストにはまだまだ(#)なので命中+25はできれば欲しいところ。
#Lv100でゴッド/アーム*3でカンストするようにマグを仕込んであるのです

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ*2(※2)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« 新鎧3つ目 | Main | サブアカもEP4開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2964052

Listed below are links to weblogs that reference 重箱の隅:

« 新鎧3つ目 | Main | サブアカもEP4開始 »