« アンプが出たらバリアを探そう | Main | 重箱の隅 »

2005.02.16

新鎧3つ目

くらまです。

メンテ前はそろそろレベル上がりそうだったくらまがアルチ一人用森をさっくりと。
無事にレベルも上がりメンテへ。

メンテ明けは家人のレイマールさんとアルチ9-3~9-4へ。
途中で家人のチームの方が入りざくざくと進みました。
9-4中に赤箱が。飴かな~と思って寄ってみましたら、
2005021501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
赤糸威胴丸(S4)です。S4てのがすごいですなぁ。
じゃんけんに負けて入手はなりませんでしたが、3つめのEP4レアです。

9-4で先に進もうとしたら軍部のお兄さんが、
2005021502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ハァ?
家人のチームの方が袖の下握らせて無事通れるようになりました;

2005021503
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
とうとうクレーター周辺へ。広すぎです;
部屋という感覚がないに等しいのでラッピーの追い討ちに苦労します。
コンテナも点在しているので開けて周るのに一苦労。途中であきらめましたorz

2005021504
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ここでも袖の下を要求されます。
難易度によって金額が変わるんでしょうか。調べてみることにします。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです。
フォトンドロップ
赤糸威胴丸(S4)※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« アンプが出たらバリアを探そう | Main | 重箱の隅 »

Comments

はじめまして! EP4検索してたらヒットしました〜 
自分はLV119のHuなのでVHに行ったっすが袖の下は4000と10000メセタでした
それと衛兵に「フォトンドロップって知ってっか?」
みたいな事言われて取りに返ったんですが何も起きなかったです。
話しかける前に所持してると何か有るのかなぁ

Posted by: tsuya | 2005.02.16 at 09:18

コメントありがとうございます。くらまです。

おお、VHは半額ですか。2つめは変わらないんですね。
そうするとHは2000、Nは1000ですかねぇ。
#2つめは5000とかになってもよさそうですが…

フォトンドロップについては気になっていたのですが、
今日持ってたのにどの軍人さんに話せばいいのか忘れてしまいました。トホホ。

Posted by: くらま | 2005.02.17 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2948697

Listed below are links to weblogs that reference 新鎧3つ目:

« アンプが出たらバリアを探そう | Main | 重箱の隅 »