« チクッとしますよー | Main | 赤箱に飢えて »

2005.02.06

初EP4レア!

くらまです。
EP4スタートからカウンタの回りが速く75000Hitとなりました。
EP4がんばりますよー。今後ともよろしくお願いします。

家人のハニュさんとアルチEP4を素潜りで。
2005020501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
EP4に行くときはブラッディアートがいい感じです。
HIT40なのでEXかなり当たりますし。

そ・し・て、ついにEP4レアが出ましたよー。。
2005020502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
レッドコート(S0)です。
「シルバーのカフスがきれいに並んだ真っ赤なハーフコート」
と解説がついてますが、固有グラフィック無しですorz

アルチは一人ではとても周れないのでベリハ9-2を消化。
いろんなサイトさんでレア発掘表の更新が始まっているんですけれども、
ID橙は全然埋まっていないので開拓しちゃる!の心意気で。
2005020503
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
でもちょっとルピカ嬢に八つ当たり;
9-2はところどころにNPCが出てくるのですが、
NPC登場シーンの間にラッピーが逃げてしまうのですよ。
やっぱり素潜りですかねぇ。ズー出るし…。

EP1のバレンタインクエストをやってみました。
XBox版はホワイトデーイベントと連動して魔石「ハートキー」がもらえるのだとか。
BBはどうでしょうか。チョコレートいっぱい作っておこうw

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ*2(※1)
レッドコート(S0)
ドラゴンスレイヤー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« チクッとしますよー | Main | 赤箱に飢えて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2820934

Listed below are links to weblogs that reference 初EP4レア!:

« チクッとしますよー | Main | 赤箱に飢えて »