« 久しぶりにガロンズショップ情報 | Main | 安物買いのなんとやら »

2005.01.13

神様は見ている

くらまです。

つるさんのレベル上げということでカナバイン狩りに挑戦してみました。
アルチ一人用の坑道なんて進めるのかいなと思いながら編隊探し。
ようやく見つけまして、狩り開始。
2005011201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
なるほどー、こんな手があったんですねぇ。
便利だー、と転送繰り返していたら・・・・・・転送落ちしましたorz

気分転換にちとせがゴッド/マインド探し。
10周しましたがナルリリーとの遭遇はありませんでした。
まぁそんな日もあります(´・ω・`)

再びカナ狩りをやってみましたら、また転送落ちorz
やっぱり神様は見ていらっしゃるのですよ…。真面目に潜ろう…。

<今日の成果:つる>
ジャスティー-23ST
ドラゴンスレイヤー*2
生マグ

<今日の成果:ちとせ>
スタッグカットラリ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 久しぶりにガロンズショップ情報 | Main | 安物買いのなんとやら »

Comments

こんばんわ~
何回も転送落ちとは残念ですね^^;
お疲れ様ですw
私もそういうことばっかして落ちたことありますよw

関係ないですがこのごろGCのPSOでくらまさんと全く同じキャラを作って使っているんです。
IDは空色だけどwすごく強いよ~^^
ヒュキャシ最高ですw
でも空色だからダガーがなかなか出てこないTT

以上ですw
じゃあまた来ますね~

Posted by: レイ | 2005.01.13 at 19:47

いらっしゃいませ~。くらまです。

おお、ヒューキャシール使ってますか^^
もう存分に愛してやってくださいw
GC持ってないのでご一緒できないのが残念;;

空だとダガーはちょっとキビシイですかね。。
よく出るのは橙・黄緑・紫だったような…。
ダブルセイバーもちょっとモーション特別なので、そちらも楽しんでくださいね^^

Posted by: くらま | 2005.01.14 at 03:33

書き忘れてたのですが
GCはオフラインで一人でもくもく進んでますw
アダプタがないのでw

では失礼いたしました~

Posted by: レイ | 2005.01.14 at 16:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2557662

Listed below are links to weblogs that reference 神様は見ている:

« 久しぶりにガロンズショップ情報 | Main | 安物買いのなんとやら »