« 8キャラEP1ノーマル終了 | Main | 久しぶりにガロンズショップ情報 »

2005.01.11

スールのように

くらまです。

家人のレイキャシールさんがEP2ノーマルを。
5-1~6-5までBoxが同行して、7-1~7-4はちとせが同行しました。
はじめてのレイキャシール同士での冒険ということで、
家人のレイキャシールさんと同じヘッドとコスにしてみましたw
2005011001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
後ろがちとせです;

7-5は長丁場なので見送り。
ちとせは着替えてベリハ代価キャンセルです。
2005011002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
今日は2周目でさくっと遭遇。
今までコスは替えても髪型(ヘッド)を替えた事ってなかったので、
替えた時違和感があったのですが、いつもの髪型(ヘッド)だと落ち着きますね。

家人のハニュさんがアルチで攻撃が当たらないとお嘆きだったので、
つるさんがベリハ夢幻3でゴッド/アーム狩り。
こちらも2周目でさくっと入手。その後はアルチ悪魔の食物を。
2005011003
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
今まで闇対策はアルティメットフレーム+レジスト/デビル*4だけで、
盾はレッドマージやラバータマージを装備していたのですが、
アルティメットフレーム+レジスト/デビル*2とライトリリーフ装備にしてみました。
マージはずす代わりはアグニ・ダゴン・インドラで補おうかと。
テクニックのスピードが落ちますが一人用ですし、
空いたスロットにマインドユニット挿せば1回のダメージは大きくなりますしね。

くらまがチームの方とアルチ遺跡をDF前まで素潜り。
なんと赤箱が1つも出ませんでしたorz
その後、Lv28~29のディスクをたくさんとゴッド/テクニックいただいてしまいました。
#高レベルたくさんいただいたのでゴッド/テクニックはあまり必要ないような…(^^;
お礼といってはなんですが、とゴッド/マインドを1つ進呈。本日は閉店。。

明日のメンテでやっとS武器EX付加と西天の塔・幻界の果てに2が配信とのこと。
参照:PSO BB OFFICIAL SITE|1月の配信
飴がいくつあっても足りません~;;

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>※はいただきものです
ゴッド/アーム
赤のスライサー
ゴッド/テクニック※

<今日の成果:Salt>
ゴッド/テクニック※

<今日の成果:Box>
フォトンドロップ

<今日の成果:ちとせ>
ゴッド/マインド

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 8キャラEP1ノーマル終了 | Main | 久しぶりにガロンズショップ情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2536568

Listed below are links to weblogs that reference スールのように:

« 8キャラEP1ノーマル終了 | Main | 久しぶりにガロンズショップ情報 »